2018年6月25日月曜日

ポップコーン試作♪と明日のボランティア募集♪



梅雨の雨雲もひと休みひと休み(`*)
お日様にっこりで暑い1日になりましたね。

今日はポップコーン担当の委員さんとポップコーンの試作をしました。

まだまだ先のカーニバルですが、先日の委員会で担当の催しが決まり、少しずつ動き出してくださっています。

カーニバル委員さんと一緒にお鍋をフリフリ♪
PTA室中に、ポップコーンの香ばしい香りが広がって
モグモグ試食も❤︎
出来立てのポップコーンは、やっぱり美味しいです!
皆様カーニバル当日を楽しみにしていてくださいね!

いろいろなことを想定してシュミレーションしたり、鍋ふりのコツをあーだこーだとお話しながら
委員さんのご意見が本当にためになります。

委員さんと一緒に前向きに考える時間が本当に嬉しい時間となりました。

皆様と一緒に考えて一緒に作り上げるカーニバル!
こどももおとなも楽しんで参加できるカーニバル!
を目標にしています。

また皆様も何かありましたら、いつでもご相談くださいね(´͐`)

*******
さて、明日は『PTAボランティア』です!
《時間》9:3012:00
いつでも出入り自由なのでお気軽に
╰(`*)╯♡

《持ち物》はさみ

《作業予定》
・プラ板準備
・魚つり 魚製作
・ヘアゴム作り

☆魚つりのお魚作りを予定しています。軽くて釣りやすく、こどもが釣って嬉しいお魚さん❤︎アイディア募集中です!

前回、たくさんの方が来てくださり、予定より早めに作業が進んでいます。
皆様のパワーをいただきながら、進めていけたらと思っています。


明日お待ちしています(´◡͐`)