本日、第二回カーニバル委員会が行われ、
担当イベントの引継ぎ、備品の確認などが行われました。
チケット申し込み用封筒や、
関係するお手紙も配布して頂きました✉
関係するお手紙も配布して頂きました✉
ご一読くださり、締切日までに提出してくださいますよう
お願い致します。
金額間違い、記入漏れ等が無いよう
再度確認してからの提出をお願いします。
カーニバル委員さん達の負担軽減のため、
ご協力お願い致します。
🙏 🙏 🙏
🙏 🙏 🙏
それにしても。。。
過去、カーニバル運営実行委員を経験した
保護者の皆さんて、なんだかすごいっ✨
やるべき事、改善すべき事、
スムーズに進めていくためのアドバイス。
どのクラスを覗いても、とても的確な引継ぎが行われていました。
まさに、
カーニバルのプロ✨
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
過去のデータをなんとか読み解き、
どーにかこーにか進めて行こうとしている、
役員5名(A藤を除く)とは、、、、
雲泥の差。
☁☁️☁️
🤯
経験不足の私たちにとって、
本当にありがたい存在です~~♡♡♡
♡♡(*´艸`*)♡♡
(↑甘える気満々)
頼れるところは甘えつつ、
できることを楽しみながら♪♪
のスタンスで、
保護者の皆さんも活動してくださいね😊
質問や、何か困った事があれば、
いつでもPTA室までお越しください💪✨
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
。。。
一緒に過去の書類を読み解きましょう!!
😬
本日参加して下さった皆さん。
ありがとうございました。
m(_ _)m♡
m(_ _)m♡