スキップしてメイン コンテンツに移動

お茶碗下絵セット


2学期終わりに…

進級・卒園記念品のお茶碗下絵セットが届きました~😄

こんな風になってるんだぁ✴
と興味津々💓

どんな作品が出来上がるか🌟

♡楽しみですね♡

******************************

さっそくの寄付してくださった方
ありがとうございます
(๑^ ^๑)
みんなで大切に使わせていただきます。

******************************

このブログの人気の投稿

ひじりママたちのパワー☆★

 はーい!こんにちは😄 まだまだ暑い日が続きますね!! せんりひじり幼稚園の中はカーニバルに向けて活気に満ちあふれております🎵 カーニバルチケット(BASE)の購入は9月15日(金)までです! まだの方はお急ぎください👍 先週金曜日はボランティアさんがカーニバル看板を作ってくれましたよ~🙌🙌🙌 他にも✨                  かわいい🌈🌈🌈 カラフル~🍧🍩🍭 ね!すごいでしょ??😍 これ、ボランティアのみなさんが1から作ってくれたのです💛 半端な画用紙を再利用したり、 ちぎり絵風に文字を作ったり、 色紙でひじりんを作ってくれるプロまで🌟🌟🌟🌟🌟 そしてみなさんホントいい笑顔😊 かわいいお手つだいっ子も👸 ボランティアに来てくださったママさんのパワーは本当にすごいです!! 何事も楽しんで向かう姿勢はまさにひじりっこです😁 カーニバル当日、これらの看板が飾られるのが待ち遠しいです💗 ママが作った看板、子供たちも鼻高々でしょうね👃✨ 参加くださった皆様ありがとうございました~!!!!!!!!! ✌おまけ✌ 年少さんの課外体操🏃の抽選の立ち合いをさせていただきましたよ~🏃 大人気の為、定員30名に対して多くの申し込みがありましたので たけ先生の抽選をPTA役員が見届けさせていただきました👀 くじを作って…引きます! じゃーん!41番✨ 当選された園児さんおめでとうございます! 体操楽しんでくださいね👍🌝

初めまして!2024年度PTAです❀

4月を迎えてから、陽気な春🌸は駆け足に、 あっというまに爽やかな新緑のシーズン到来ですね。 ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈┈ せんりひじり幼稚園在園のみなさま、 ご進級・ご入園誠におめでとうございます。 そして、はじめまして! / 2024年度PTAです。 PTA通信にてお送りしておりますように 歴代PTA役員の活動を引き継ぎ、 「 子ども達を囲んでつながる輪 」の気持ちと、 オリンピックイヤーにちなんで 「 みんな金メダル 」を テーマに楽しく笑顔で活動していきます。 これから1年間、どうぞよろしくお願いいたします。 ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈┈ このブログは、PTA活動中の「金メダル」を見つけるごとに 更新していけたらと思っております♪ 不定期にはなりますが、HAPPYな通信にして参りますので、 ぜひご覧くださいね。 ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈┈ それでは早速、PTA役員6人の自己紹介ならぬ金メダル紹介〜♪ 📹ピンピカビデオカメラのフル装備、底知れぬ夢に!金メダル! 📸極自然な「表情」を引き出すのも収めるのも任せて!金メダル! 💃スレンダーでPTA役員1のしっかり者!いつもありがとう!金メダル! 💄年齢不詳すぎる美女さま!華麗なる大人PINKメイクに!金メダル! 👓パシッと物申す知的な一面と、テヘッと可愛い一面のギャップに!金メダル! 🦢いつかドバッとでてくるシミに怯えながらも、肌の白さに!金メダル! 誰が誰だか分かっちゃう方もいらっしゃるかもですね!ふふ 愉快な6人で、保護者の皆様と活動を邁進していく所存です。 1年間どうぞよろしくお願いいたします!

こんにちは!2023年度PTAです☆

  ご入園、ご進級おめでとうございます🌸 ドキドキの初登園だったのではないでしょうか?💓楽しい幼稚園生活がスタートしましたね😊 みなさまにとって素敵な1年になりますように✨✨✨ 初めてまして!PTAのおだゆかです🤗 今年度、縁あってPTAとして、こどもと保護者と園をつなぐお手伝いをさせていただくことになりました。 このブログでは日々のPTA活動の様子や出来事をお伝えしていきます🎨 みなさまにPTA活動を楽しく、もっと身近な存在として感じていただけたら良いなと思いますので、どうぞ温かいご協力をよろしくお願いいたします😄 子どもたちはもちろん、保護者も楽しめる、せんりひじり幼稚園💕イベントもたくさんありますよね〜🙌我が子も年長になり、最後の幼稚園生活なので親子で思いっきり楽しもうと思いまーす🎶 楽しいフレーズ連発しましたが(笑) 何事もやっぱり楽しいのが1番🌟一緒に楽しみましょうね🤗 この6人がみなさまのPTA活動をサポートさせていただきます↓♡